アイテム大量入荷!!

皆様こんばんは!

昨日はインスタライブのご視聴ありがとうございました!

結構要望がございましたので今後は告知の上やりたいと思います!

…ノリでやるのは良くないですね笑

 

出来るだけ金土日辺りのどこかでやりたいなとは思っておりますので是非お時間ありましたらご覧ください!(。´・∀・)b

悪ノリはほどほどで笑

 

さて、昨日今日とアイテムががっつり入りましたのでご案内です!

 

アイテムはこちら!

 

 

まずはビルウォールレザー!

5.5mmの、シルバーボールチェーンが長さ違いで二本と

グッドラックスカルバングルが入荷!

 

通常のバングルに比べ、トライアングル部分が短いので頻繁に着け外しする方にはちょうどいいアイテムかと思います!

そしてクロムハーツ !

28.5号とかなり大きいキーパーリングに

人気で入荷の少ないセーフティピン

そして出戻りですがダブルクロスチャームや#5ダガーアフターブラックダイヤパヴェなど

がっつりと入りました!

 

お盆のお休みもいよいよ最終盤

もしお時間ありましたら皆様のご来店を

コロナ対策万全の状態でお待ちしております!

どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。