今週のお話

皆様こんばんは!

 

明日明後日、水木と石井お休みいただきます!

 

お店自体は開いておりますのでお気軽にご来店ください!

コロナも大変ですが、熱中症もヤバいので現在コロナ対策をしながら閉めて営業しております!

基本的にこの看板が外に出ていれば、誰かしら中にはいますでお気軽に!

扉開いてなければお電話ください!

この看板がない時はお店が開いていない時ですので何卒ご理解のほどよろしくお願いします!

 

いやー正直お盆人の出が少なく暇しておりますので、僕の休み明け金曜日20:00くらいからインスタライブやる予定です!

家にいながら皆様に様々な情報をお届けできればと思いますのでよろしくお願いします!

是非金曜日はご覧ください!

(ちゃんと予告してからやろうと思って金曜日にしました笑)

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。