みんな大好き比較ブログ ガボール編

皆様こんばんは!

今日はちょうどいいアイテムがありますので

比較していきたいと思います!

 

是非ご覧ください!

アイテムはもちろんこちら!

 

生前物と初期マリア物を比較したいと思います!

基本的に左又は手前が生前、右又は奥が初期マリアになります。

まずはキーパー部分

硫化の色味以外はそこまで大きな差はありませんね

もちろん牙は狭いか広いかの違いはありますよー!

裏面もそんなに大きく違いは見受けられません。

しかしスネークボーンの下の部分の抜き方が少し違いますね

ちなみにこの写真だと牙の開きが分かりやすいと思います。

 

ライオン部分は一気に見ましたがそんなに違いはありませんね!

初期マリアのウォレットチェーンも2001年ごろなのであまり型が変わっていないのかもしれません

左:マリア 右:生前

スカルの後頭部はやはり違いますねぇ

 

そして最後まで残しておきましたがここが一番の違いを感じました

左:マリア 右:生前

そう、スカルプテッドオーバルですね

少し画像ですと分かりにくいのですが

生前のほうがエッジがバッキバキです

初期マリア物もかなり作りが良いのですが、これは比べる対象が酷ですね笑

お時間ありましたら是非比べてみてください!

こんな機会もなかなか無いですよー!

御来店お待ちしております!

よろしくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。