8月18日と19日休業と新入荷のお話

皆様こんばんは!

タイトルの通り火曜日と水曜日の二日間店舗の方をお休みさせていただきます。

各種対応が出来ずご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

SNSのダイレクトメッセージ又はLINEでしたらご連絡取れますので何かありましたらご連絡ください。

 

また8/20木曜日12:00〜皆様のご来店お待ちしております!

よろしくお願いします!

 

さて、最後はアイテムのご紹介をさせていただければと思います!

 

アイテムはこちら!

ガボール  マリア

ミニチュアオールスカルリンクブレスレットw/1 18kゴールドスカル

ギャラ有

363000円

 

マリガボからギャラ有り、ミニチュア、しかも1つだけ18kゴールドのブレスレットが入りました!

定価だと60万オーバーというところでしょうか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ミニチュアと言うこともあり通常サイズよりも使い勝手は良く、さらにひとつだけ入っている金が効いていますね!

ギャランティを見るに、購入は2013年とまたマリア存命の時の物です!

…生前マリアですね笑

店頭にてご覧いただけますので何卒よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。