クロムハーツ スタイルサンプル

皆様こんばんは!

いよいよ春爛漫

暖かな日差しと気持ちのいい晴天

肌を撫でる爽やかな風が心地いい1日でしたね

こんな日はコロナで沈んだ陰鬱な気持ちも遥か彼方へ飛んでいってしまいますね!

明日、明後日も暖かいので今のうちに春を満喫しましょう!

 

さて、本日はそんな春先に大活躍のスタイルサンプルです!

アイテムはこちら!

エンジェルメダル×フィリグリークロスチャーム

比較的新作のフィリグリークロスチャーム

デザインそのままに小さくしているので造りが凄いですね!

そんなクラスにエンジェルメダルを重ねてみました

どちらか一つだと少し物足りなさがありますが、この組み合わせは個人的にはかなりバランスがいいかなと思います!

 

ちなみに…在庫はクロスしかありませんが両方大きいサイズがあるので、これの巨大版をやることもできそうですね笑

こちらはクロスの3連です!

ダイヤが入っているのはたまたまなので悪しからず

通常よく見る組み合わせですと真ん中がタイニーファットクロスチャームが一般的ですが

あえてダブルクロスチャームにすることによって、コストダウンまた若干のボリュームダウンすることができます。

ファットクロス×ベビーファットは多いですが、あえてこちらでみんなと差をつけてみてもいいかもしれません!

一個前のフィリグリークロスチャームを真ん中に据えてもバッチリですよ!

 

いかがでしたでしょうか?

 

ここ最近、ガボールやクロムハーツ に多数のお問い合わせをいただいており店頭でも売れております!

在庫がなくなる前にどんどん入れていきたいので手放すご予定の方は是非お声がけください!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。