クロムハーツ 22k がっつり入荷!

皆様こんばんは!

いやーついに出てしまいましたね

緊急事態宣言

今回飲食のみで小売業は対象になっていないのでそのまま当店は営業を続けますが

20時以降の規制とか意味あるのでしょうか…?

おそらく夜のお仕事の方々を規制しようとして、声を大にしてできないから20時以降なのだと思いますが…

とにかく、飲食の方々もそれ以外の方々もみんなで頑張りましょう…!

原宿ガラガラでコロナより先に経済的にやられそうですが笑

 

さて、そんな本日でしたが景気の良いアイテムが大量入荷!

是非ご覧ください!

アイテムはこちら!

 

まさかの22k ファットクロスが2点入荷!

注目はタイニーカットアウトクロスパヴェダイヤでしょうか?

こちらは個人的にはクロムハーツのアフターダイヤの入れ方日本一だと思っているアイボリータワーさんで入れた物ですが

このアイテム純正だとファットクロスより定価高いんです

手間賃的な部分が大きいですが結構パンチありますよ!

 

ここ最近ダイヤ入りや22k など増えてきて中々目の保養になるアイテムが多数になってまいりました笑

久々のラージスターや少しレアなクロスボールキーチェーンなどありますので是非この機会に!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。