トラヴィスワーカーカッコいい!

皆様こんにちわ!

 

先日セールのご紹介をしたときに改めて見たらトラヴィスワーカーかっこいいー!

ってなっちゃったので完全に自己満足なブログです笑

 

ぜひご覧ください!

 

それではアイテムはこちら!

バイオフックw/ミートリンクブルーストーンアイズ2ガーゴイル&2ガーゴイルw/クロスリンクダガーウォレットハンガーセット

20万円

 

めちゃくちゃ長いですね笑

それでは細かく見て生きたいと思います!

このエイリアン的な(有機的な)バイオフックに2匹の

青い目のガーゴイル

そして生々しい筋繊維をほうふつとさせるミートリンク

グロテスク×悪魔的×メタル的=めっちゃかっこいい笑

だって男の子ですもん

そして最近導入している動画でもご紹介!

 

 

いや~動画だとわかりやすくていいですね笑

 

こちらはコマ抜きされたコマです!

こちらも付属されますので継ぎ足してオリジナルの長さに戻してもよし!

上手くやればブレスレットやキーチェーン風にも使えるかも?

トラヴィス直筆のエングレイヴィングもバッチリ!!

エングレイヴィングするデザイナーさんも結構いますがこのクオリティは凄いといつも思います!

ビルの系譜はうまいですよねぇ

そしてこちらはウォレットハンガー部分!

お財布のグロメット(ウォレットチェーンを付ける穴)に直接着ける感じです!

これだけでも悪い感じでいいですね!

今回のアイテムはこちらのガーゴイルが2匹噛んでいるマルカンにTバーを通して

使っております!そうするとめちゃカッコいいです笑

 

そしてこちらがギャランティの全体写真!

1of1とかカスタムって響き

素敵だなぁといつも思います笑

だって世界に一つしかないってことですよ?

それでは最後に全体像の動画を!

いや~かっこいいですねぇ!

青い瞳やTバーの金ベゼルがたまりません

ぜひ気になる方は店頭でもご覧ください!

 

 

宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。