連休開けて今日の話

皆様こんばんは!

 

2日間お休みいただきありがとうございました!

 

またご迷惑おかけしました!

僕の方はどこにも行けず、相変わらず筋トレ三昧の連休でした笑

後この年になってようやくエヴァンゲリオンの映画見たくらいでしょうか?笑

難しい内容ですが意外と面白いですね!

 

さて、今日の原宿はまたもゴーストタウンかというくらい人通りが少なかったです笑

 

本日まさかの来店2組…その分じっくりお話ししたりアイテム見ていただけるのでそれはそれで良いかなと思いますが…

お帰りになられた後、暇オブ暇でした!笑

明日はご来店もう少しあるといいなぁと思います!(チラチラ)

なんで冗談はさておき笑

 

当店もまだまだクロムハーツのアクセサリー買取強化中です!

是非一度お声掛け頂ければ幸いです!

金額の方もがんばります!

 

どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。