最近好きな音楽の話

みなさまこんばんは!

 

今日はブログネタどうしようかなーと思ってたらこんな時間なのでたまには趣味の話とかをしてみようかなと思います!

 

最近個人的に空前のJ-HIPHOPブーム来てます笑

とはいえ最近のフリースタイルダンジョンとか関係ないのでオールドスクールな奴が大半です。

 

もともと再ブームが来るきっかけになったのは舐達麻(なめだるま)というグループ聞いてからですね。

レペゼン熊谷の本当に悪い人達のグループなのですが、トラックがカッコいい!

 

この時代にこんな音やる人達いるんだ!って思ったら、よくよく調べたらNujabesのサンプリングとかで笑

(サンプリング元が同じ?)

 

一番有名なバール買わせに行った歌と

 

 

NujabesのLatitudeですね

 

これに合わせてBuddha Brandがこの令和に新曲出したりっていうのでこの辺りの音楽が再燃してます笑

 

最近はDJ BAKUとNIPPS、舐達麻が熱すぎますね笑

ぜひみなさまも聞いてみてください!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。