クロムハーツ レア物入荷!

皆様こんばんは!

 

本日は2月最後の土曜日ということもあり

大盛況の1日でした!

 

たまたま店頭で知り合い同士が出会うという偶然もあったりと面白い1日でした!

明日は2月最終日!

その前にアイテムの入荷です!

アイテムはこちら!

 

まずは定番リングにTシャツ!

FOTIシリーズの中でもマハリアのデザインは個人的な結構好きです!

スカルウイングデザインってやっぱりカッコいいですよね!

無くなってから意外と残念がる声の大きかったタロンセンターバーベルトを再入荷!

全く同じものです!

皆様…次はお見逃しなく!

そしてこちらはプライスダウン!

マルカンが大きくカスタムオーダーされており、ペーパーチェーンなども通せる珍しいタイプ!

余裕があればタイニーECHプラスネックレスで合わせるとバッチリですね!

そしてこちらは無理を言って出していただきました!

エクストララージセーフティピン!

クロムハーツ のエクストララージって悪ふざけかと思うくらいの大きさですがこちらも同じく…

デカイです

 

ちなみに真ん中に入っているのが

ラージサイズ

スモールサイズは

よくある普通の安全ピンくらいのサイズを考えると

この突き抜け方がクロムハーツ らしいというか不思議な魅力が生まれます笑

 

キーホルダーに、バックのチャームに

考え方次第で使い方は無限大!

是非この機会に!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。