レア物新入荷!!

  • 皆様こんばんわ!

いや~今日は雨予報だったのに意外と晴れましたね!

でもムシムシ湿度が高く体力がやられそうです笑

 

さて、本日は新入荷のご案内です!

レア物も入っておりますのでぜひご覧ください!

アイテムはこちら!

 

クロムハーツが色々入りました!

注目はベビーファットピアス2Pダイヤやひっさびさのエクストラファンシーブレスレット

そしてレア物はファットクロスに最近のデザインのミニクロスボールチェーンが合わさったネックレスです!

ミニクロスボールがいい味だしてますねぇ!

 

そして!!!

ガボールのレア物も入荷しております!

 

リミテッドクロスシリーズ

初期マリア ゴシッククロスペンダントショート

市場に出回るのは初めてではないかというアイテム!

時期は初期マリアの出来がかなりいいアイテムです!

お値段は486000円!

現物見ることも稀なのでお値段相応の価値はあるかと

 

ちなみに裏面の画像はネットで出回った形跡がないのでオモテ面のみにしました!

そしてこちらは一緒に入ってきたとんでもないマリアのウォレットチェーン!

カスタム内容もエグく、ドロップはリミテッドクロスシリーズのプレーングルーブドクロスロング!

ドロップ以外はNGとのことでこんな写真に笑

お値段はリミテッドクロスがお高いせいもあり驚愕の135万円!

 

ただ…現物ヤバイです

これは震えました笑

またもや世界に一つのレベルです。

正直下手な生前物よりレアですね!

ぜひ店頭にてご覧ください!

物が物だけにご購入ご検討の方のみにしか触っていただけません(´;ω;`)

申し訳ありませんがご理解ご協力のほどよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。