ガボール欲しいですと最近の話

皆様こんばんは!

いやーじめじめと暑くて嫌ですねぇ

自分最近ダイエットをしておりまして約一ヶ月で9kgほど落としました!

とはいえ分母が大きいからそこそこ簡単に落ちたんですけどね笑

さすがに食事制限だけだと体重の落ち方も頭打ちを迎え始めているので明日からジムに通おうかなと思ってます。

区営の体育館なのですが一回400円とかでめちゃくちゃ安いんですよね笑

週1ペースくらいになりそうですが頑張ろうと思ってます!

何より成果が出てるのでダイエットハマってます笑

成果は…ぜひ店頭でご覧ください!笑

 

さて、最近よく書くガボール募集中の内容ですが今日は在庫の写真とともにお送りしたいと思います。

ね?やばくないですか?

真ん中の段とか6点しかないですよ?

スカスカすぎて困ってます💦

こう言ったブログを書くと持って来ていただける方も多いのですが、瞬殺で売れちゃいますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

詳しくは昨日のブログを参照に笑

ということで、見栄えも虚しいのでお売りのご予定の方は是非ともよろしくお願いします!

最近は現行品の動きがいいのでお気軽にお待ちください!

委託であれば買取の二倍ほどの金額が出ますのでオークション等で頑張るよりもいいかもしれません!

何卒よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。