新入荷と最近の話

みなさまこんばんは!

久々の更新ですいません!

バタバタして疲れてしまって風邪を引いてしまいました!

そして花粉症のダブルパンチ

鼻はグズグズで頭が重いっていう

顔がでかいからじゃないですよ!

それもあるかもしれませんが笑

 

さて、本日は新入荷のご案内です!

 

アイテムはこちら!

 

BIG PJリングと720リング!

PJは大きくシンプルで男らしいアイテムですね!

共にこの鏡面に歴史を刻むのも良さそうです!

 

720リングはクロステイルが一周(360度)が2つ組み合わさったデザインのため720です!

それなのに半分になったリングは

360リングではなくハーフ720リングという名前…なんじゃそりゃ!笑

 

 

そしてホールディングのカスタムウォレットチェーン!

スモールオーバルが無骨でかっこいいですね!

ぜひ店頭にて!

明日もご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。