キングベイビーとスティングレイとジェリー

皆様こんばんわ!

今日は3・11

あの未曾有の大震災から早8年

当時高校の卒業式だった僕は忘れられない卒業式になった記憶があります。

まだ行方不明の方、またあの日から時間が止まっている方もいると思います。

今日は心から黙祷をささげたいと思います。

 

さて、今日はアイテムのご紹介をしたいと思います!

アイテムはこちら!

 

キングベイビー

ウォレット

 

中々見ないキングベイビーのウォレットです!

 

スティングレイの上に乗っかるようにフロッグのクロスインレイが乗っかっていますね!

スティングレイは触ると分かるのですがかなり固く経年変化にも強い革となっております。

その分エイジングはあまり楽しめないかもしれません。

というのもエイの皮というのはリン酸カルシウムという物質で出来ており

このリン酸カルシウムは人間の歯と同じ成分になります。

固さが伝わりましたか?笑

なのでクロスのインレイを着けようにも針を通すのが厳しいので上下左右4箇所を止めてます

近づくとこんな感じ

それ以外の部分は接着剤で着いているようですね

ボタンと受けもカッコいいですね

特に受けのマルカンがボリューミーなのがいいですね

中身はこんな感じ

キングベイビーのシルバーパーツが可愛いですね

ところでこの中の造りどこかで見たことありませんか?

 

・・・・分かった貴方は相当なシルバーマニアですね

 

そうジェリーヴァンアンバーグの作ったものとそっくり

情報が少ないですがジェリーはキングベイビーのお財布を作っていたなんて話があります。

ガボール近辺のブランドはやはり様々な繋がりが多いですねぇ

ぜひ店頭にてご覧ください!

 

宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。