コインシリーズ新作入荷!

皆様こんばんは!

 

ここ最近はご来店がかなり多く連日バタついており、ネット作業が進み切らず申し訳ありません(´;ω;`)

さて、昨日も作業に追われていたのですがおかげで本日は皆様にこれをご紹介できます!

 

アイテムはこちら!

 

Theusedコインシリーズアクセサリー!

 

以前まではゴローズが好きな人を狙ってコンチョに使われている5セントコインを使ったリングなどを扱っておりました。

しかし今回は幅広く、リングはもちろんペンダントにバングル、コンチョなどのシリーズを展開!!

 

ペンダントは切り抜きを使い重ね付け風に

 

バングルはコインを4つにカットして方向をずらしております!

 

コンチョは言わずもがな色々なものに使えそうですね!しかもボルト式!

 

価格も他のアイテムよりもお手頃なので是非一度ご覧ください!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。