クロムハーツレア物入荷!&9月1日

皆様こんばんわ!

 

早いものでもう9月・・・

秋を目前にし、夏休みも終わりまた慌しい日常が今日から始まりましたね!

 

ここから冬まで共々頑張りましょう!

 

9月1日と言えば原宿では大イベント

ゴローズの夏休みを終えまた営業を開始する日です。

 

今日は出勤のとき凄い並びをしていました笑

 

噂だと680組?ほど並んだみたいです!

 

もうただのイベントですね笑

最近横に5人づつ列を作って並ぶので道幅が狭まって邪魔(略)

 

さて、本日はクロムハーツの入荷情報です!

 

アイテムはこちら!

 

 

CHクロススモールw/ベイル

インボイス有

54000円

ペーパーチェーン18インチ

インボイス有

60000円

3L&T2スナップレザーブレスレット

38000円

 

噂で聞いたのですがこのL&Tシリーズ廃盤になったなんて噂もあります!

これから希少価値が上がるかも?

 

22kL&Tスタッドピアス

76000円

 

厚みがあり重さもずっしり!

金の使っている量を考えると他のアイテムよりお買い得!?

22kフレアニースタッドピアス

インボイス有

87000円

 

インボイスが先日入荷の同アイテムと、22kCHクロスファットピアスの同時購入品となります。

これを使うからと取っていたようですが、今回のも手放すとのことでこちらにつけていただきました!

レア物

正式名称不明

1スナップレザーw/スモールクラシックチェーンブレスレット

135000円

 

結構レアなアイテムです!

最近では廃盤になっているのではないでしょうか?

 

着け方がこんな感じで二重で巻きつけるようにつけます!

シルバーとレザーの対比が素敵ですし

結構モダンなんじゃないでしょうか?

今だからこそ人気の出そうなアイテムですね笑

 

ぜひこの機会に!

 

9月度も宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。