新入荷とYoungDaluさんご来店!

皆様こんばんは!

本日は現在精力的に活動されているTokyoYoungVisionのメンバー

YoungDaluさんにご来店いただきました!

こんなに素敵な笑顔のYoungDaluさんですが、いざ歌い始めるとめちゃくちゃカッコいいんです!

Redbull RASENと言うマイクリレーでは

他の方は分かりませんが、即興でやってる感じが一番伝わってきて個人的には最高だと思いました!

ぜひ皆様もお時間あれば見てみてください!

 

自分もYouTubeで見た数日後にご本人様にお会いできるとは思っておらず感動いたしました笑

今回FRIGG VINTAGEのTシャツも着て頂いております!今後の活躍が楽しみなアーティストさんのお一人!

原宿theused陰ながら応援しております!

 

さて、最後に本日の新入荷のご案内!

アイテムはこちら!

 

人気のフローラルクロスIDと久々のハートスタッドピアスの入荷です!

これからの季節大活躍のブレスレットはマストで抑えるべきアイテムの一つとなっております!

ここ最近また相場が上がっておりますので、前の相場(20万円前後)に戻り切る前にぜひご検討ください!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。