今日のお話

皆様こんばんは!

 

今日は急激に気温が下がり

雨がすこーし降ったり止んだり…

いよいよ冬に向かっている感じの気候でしたね

 

そんな三連休後の冬の始まり

原宿からは人の気配は息を潜めて

今日の寒さのように

しーん…とした1日でした。

 

ご来店もまさかの1人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな日なので今日はホームページをようやく少しだけ更新できました。

 

こんな日ばかりでは困っちゃいますが、たまにはこんな日も悪くはない物です。

 

明日は私石井はお休みですがお店の方は佐藤が開けておりますのでどうぞ皆様のご来店お待ちしております!

 

11月は先月の反動が原宿自体が落ち着いているので、その分アイテムはいっぱいございます。

 

どうぞご来店の上ゆっくりご覧いただければ幸いです。

 

よろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。