今日のお話

皆様こんばんは!

 

11月になってから平日は落ち着いておりますが、土日はやはり大忙しですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日も多くのご来店ありがとうございました

やっぱり忙しいのはいいですね!

 

昨日入荷のレア物を見にきてくださった方も多く楽しい1日でした!

 

そして最近何故か、

Buy or Don’tBuyサイコロが注目を浴びつつあります笑

6面サイコロの半分がBuy(買う)半分がDon’tBuy(買わない)の悩んだ時に背中を押してくれるサイコロです!

 

今日は悩まれてた方が犠牲に…失礼

見事Buyを出されて買っていただきました笑

もちろんBuyが出たから買わなければいけないなんてことは全くありませんのでご安心ください笑

 

ぜひ皆様も当店にお越しの際は一度サイコロを振ってみるのも一興かもしれません

 

明日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。