明日明後日は石井おやすみです!

皆様こんばんは!

いよいよ9月に入りましたね!

あっという間というかなんというか…今年は本当にいろいろありすぎましたね笑

 

さて、明日と明後日は石井がお休みをいただきます!

次回石井は金曜日出勤!

水曜日と木曜日は佐藤が出勤しておりますのでよろしくお願いします!

 

私はこれから行きつけのバーに周年のお祝い行ってきます!

荒れそうで怖いですが生きて帰ります笑

 

また皆様金曜日にお会いしましょう!

明日明後日もお店は開いておりますので皆様のご来店お待ちしております!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。