最近のマイブーム

皆様こんばんは!

 

たまには全く関係のない僕のマイブームなら話でもしようと思います!

 

最近ダイエットからの筋トレブームが到来しています笑

 

オタク気質なところがあるのでハマるととことんで最近筋トレのことばっかり考えてます笑

ダイエットが最初だったのに最近はカロリーよりもタンパク質ばっかり見てしまったり!

とはいえまだ始めたばかりで週一で都営の体育館にあるトレーニングルームに通っているだけですが体動かすのは良いですね!

 

疲れるかな?と思ってましたが逆に睡眠の質が良くなったりでコンディション良くなってます!

 

そのうちちゃんとしたジムに通って週2〜4回は通いたいなぁなんて思ってます笑

明日は週一のジムの日なので今からワクワクしてます!

脱メタボ目指して頑張ります!

ぜひ結果は店頭でご覧ください!w

 

明日も原宿theusedをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。