最近の在庫事情

皆様こんばんは!

 

今日はここ最近の在庫事情

つまり売れ線やほしいアイテムについて書いてみようかなと思います!

まあ話の流れ的にやっぱりガボール欲しいのですが、それはいつも言っているので触りだけで笑

最近様々入荷も多いのですがじわじわとクロムハーツが売れてしまって数よりも種類が少なくなったりしています。

というか売れ線が集中してしまいそこだけなくなってる感じですね。

レザーブレイド系は最近動かず在庫余っていますが、ペンダントチャームやブレスレットも最近売れてきたり

一番驚きはリングの22号以上と12〜14号の部分があれだけ在庫あっても品薄状態です。

需要の偏りがすごいですね笑

 

夏に向けて需要が高まる時期ではありますが、旅行などに向け現金化したい皆様には

今が絶好のタイミングです!

お売りの際はぜひとも当店はお声がけください!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。