今日もクロムハーツ新入荷!超レア物有!

 

皆様こんばんわ!

本日もレア物含めて新入荷がいっぱい入っております!

レア物のご説明は後にさせていただいて、入荷アイテムのご紹介から!

アイテムはこちら!

タイニーECHプラスアフターダイヤ12号

ラージスターリング25号

ダブルダガーペンダント インボイス有

3トリンケッツw/Oリング

ペーパーチェーン20インチ

1ジップウォレットフローラルボタン インボイス有

 

まず珍しいのはラージスターの25号ですね!

大きい号数と言うのは流通数が少ないのでそれだけで珍しいです!

あと、個人的にラージスターは大きい方がカッコいいですね!

 

そしてコンディション抜群!革もばきばきの1ジップウォレット!

フローラルボタンになっております!

クロスボタンが人気ではありますが、後ろのポケットに入れるとポケットに穴があいたりすると言うことでフレアやフローラルの需要も高いですね!

 

3トリンケッツw/Oリングも少し珍しいかなと!

東京限定や大阪限定のものはプレートが分厚いですが、

これは通常の厚みのものでリングが大きい組み合わせです!

ボリュームを少し抑えつつ、でもペーパーチェーンに着けたいという方にはオススメです!

 

そして問題のというか激レアアイテムはこちら!

CHROMEHEARTSのNYC店の2002年のギャランティが付いています!

ただ、カードにはOtherPendantとしか表記が無く正式な名前や使い方が分かりません笑

 

使い方といったのはこのペンダントネジ式になっており

このように3つのパーツにばらすことが出来ます!

最初に見たときはピルケース?と思ったのですが内容量的に錠剤1~2個しか入らないなぁと・・・

そこで真ん中のパーツ見て気付いたのですが、あれこれもしかしてマリファ・・・

おっと誰か来たようだ

 

冗談はさておき、真ん中のパーツが水タバコやボングと言われる喫煙器具のボウルピース(=葉っぱを詰める部分)にそっくりだなと

 

僕もこれもっているのですが画像のこの部分ですね!

形状や中の穴のあき方などそっくりです!

その上で緑の五本指に使うんじゃ・・・といったのは合法的な使い方なら隠す必要ないじゃんと言う笑

 

ただ、シルバーなので果たしてそれが正しい使い方なのかも分からないですが笑

というのも火をつけるので熱伝導云々とか有害物質云々の部分が気になりますね!

みなさまはこのアイテムの用途はどういう風に使うのが正解だと思いますか?

皆様のご意見を聞かせていただければ嬉しいです!

また情報提供もお待ちしております!

 

ちなみにたま~に聞かれるので最後におまけとして

見たことないアイテムの査定ってどうやってするんですか?と聞かれることがあります。

見たことないものは早々出てくることも無いのですが、今回のペンダントのようなアイテムであれば

総合的に見るのはもちろんですが

クロスのキャップはヘアゴムと比べてようとか

マルカンが通っている部分がよく見るとクロスボールの真ん中に穴を開けて貫通させているので

そこのサイズを測ってみようとか

マルカンは同じなのでそこを測ってみる

などなど同一アイテムではなく、パーツパーツで比べてみたりします。

また、コピー品には再現できない部分もありますので(これは内緒ですが)それの違いを比べてみたり・・・といった具合に査定します!笑

なので今回のアイテムに関してもギャランティが無くても全然お取り扱いしました!

・・・というかギャランティの記載がOtherPendantなので本当にこれのギャランティという保障も

難しいんですけどね笑

 

宜しくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。