ようやく紹介できるアイテム!

皆様こんばんわ!

本日は生憎の雨模様、しかし気温が下がって過ごしやすいですね!

 

今日は店頭のみでご紹介だったアイテムをようやく紹介できますのでぜひご覧いただきたく思います!

アイテムはこちら!

ビルウォールレザー

18kグラフィティマスタースカルリングw/4ポイントダイヤ25.5号

ギャラ有

1350000円

 

裏抜きなし!

中までずっしり18kの至高のリングです!笑

 

参考定価は400万円オーバー!

重量が108gありますので地金換算でも40万円ほどの価値があるものとなります!

とんでもないですね笑

 

実際に指につけてみるとズシッとした心地のいい重さが堪りません。

裏抜きが無いため指へのフィット感も最高です!

 

この指輪があれば他に何も要らないといっても過言ではないほどの

インパクト、充足感を得られるアイテムです!

 

ちなみにサイズの問題等もあるかと思いますが、幸いにも裏抜きがされていないため

内側にトップコートという透明のマニキュアを塗り乾かすことによって、切らずにサイズダウンも可能です!

いや~ずーっとご紹介したかったアイテムをようやくご紹介できました笑

 

ぜひ店頭にて!

 

宜しくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。