クロムハーツレア物~チェーンレザーブレスレットCH+編~

皆様こんばんわ!

 

本日は備忘録がてらレアなアイテムをご紹介しようと思います!

 

それではアイテムはこちら!

チェーンw/デストロイレザーブレスレットCHプラス

 

いや~珍しいですね!定価がざっくり30万円オーバーのため中々出回らない逸品です笑

昔キムタクが付けて話題になったことも有りました!

何故こんなに高額なのかという部分も細かく見ていきましょう!

まず大部分を占めるのはデストロイレザー

デストロイレザーは山羊の革を研磨して加工したものになります。

あまり流通しない山羊の革

さらにそれを加工したものなので手間がかかってます!

CHプラスを通す穴の部分もちゃんと補強されててますね!

さらにチェーンとレザーを縫い合わせており、

チェーンをこのブレスレットの形状に整える

また、レザーもその内側に沿って整えて縫う

人間の手が加わらなければ難しい部分だと思います。

 

そしてCHプラスのボタン

カッコいいですね!

着けるとこんな感じ

何にも無い面を出しても

ボタンを正面を出してもカッコいいですね!

 

全体的に手がかかり、人件費もかかるアイテム

至高のアイテムです。

 

ぜひ店頭にてご覧ください!

 

宜しくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。