ガボールキター!詳細付き!

 

みなさまこんばんは!

SNSの方では流しましたがガボールの入荷です!お待たせしました!

いっぱい入ると嬉しいし面白いですねぇ

例えばこれはホールディングのクリップ!現物初めて見ました!

賛否両論ありますが、使い勝手を考えるとありなのかなと思います!

 

こちらはホールディングのトリプルスカルダガーにコンシリエーレさんのオリジナルチェーンが付いております!

なかなかガボールのネックレスチェーンって難しいですがこれはいいですね

チェーンのデザインも凝ってますし!

 

ぱっと見わからないこちらは

マリアのイーグルピンズ

ピンズは色々な使い方できるので面白いですね

Tバーの代わりにこれ付けたり、穴開けてウォレットに付けたり、レザージャケットに付けたり…etc

ちなみにイーグルがニョキッと出て使いにくくなる点は考慮していない提案となります笑

こちらは出戻りのマリア4クラウンバックルベルト!

ごついバックルが多い中でこのデザインは使いやすいと思います。

昔のブログ見て僕がジェブランスタイルで付けてる写真とかあげてるの見て懐かしいなぁと笑

あの時より太ったので今回は一度も試着してません。

その話はしないでください。

 

そしてみなさん気になったのはこちらではないでしょうか?

ツイッターでは流石なお客様が気づいておりましたが、パンサーの首の長さやリンクパーツが違います。

たまーにある生前とマリアのミックスってやつです

生前はエンドの首長パンサー部分だけですが笑

組み合わせ的にはクラウンなしのスカルプテッドも珍しいですし2パンサーにマカロニリンクで16インチはかなり希少なのかなと

こう言った生前現行が混ざってる物だと珍しい組み合わせが多いのも特徴の1つですねぇ

 

気になる方はぜひこの機会に!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。