旅立ってしまった・・・

皆様こんばんわ!

 

金曜日の夜いかがお過ごしですか?

 

題名は大それたタイトルにしましたが今日ついにNOBU IKEGUCHIのブレスレットが売れてしまったのが・・・

 

いや、悲しいとかそういうのではないのですがなにか複雑な感じで笑

 

いまはファンタスティックマンというブランドをやっているノブイケグチ

 

彼が昔やっていた和製ガボールといわれたNOBU IKEGUCHI

(ブランド名はアルファベット、名前はカタカナ表記にしてます)

 

現代で言うところのシェアワンズフェイトと同じ立ち居地でしょうか?

 

僕も結構好きなのでやはり売れると少し寂しさを覚えます。

 

新しいオーナー様の元で大切に扱われて欲しいなぁ

なんて、中古屋でも考えちゃいます笑

 

皆様は思い入れのあるアイテムはありますか?

 

宜しくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。