雨雨ふれふれ~♪

もう降らないでください・・・・

 

どうもこんばんわ

 

原宿theusedの石井です。

 

本当に台風の接近もあり天気が悪く、寒くなりましたね~

 

今年は四季じゃなくて三季しかなかったんじゃないか?ってくらい

 

僕の好きな秋が無かったですね笑

 

本当に一気に冬とそしてなぜか梅雨が来たような天気をしているので

 

ここ最近レイニーブルーです。

 

雨の日の憂鬱

 

歌のように失恋でもなんでもなく

 

暇してます笑

 

お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいねー!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

(`・ω・´)

 

ちなみに・・・雨の日に来ると多少お得にアイテムゲットできるかもしれません。。。笑

 

それではお別れはこの曲

 

徳永英明でレイニーブルー

 

 

宜しくお願いいたします!笑

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。