レア物入荷!

皆様こんばんは!

 

いやー連日暑い日が続きますね!

夏バテ利用して毎年ダイエットしている私ですが、今年はなかなかキツい暑さしてます笑

 

 

さて、本日はレア物など入荷してますのでご案内!

アイテムはこちら!

 

定番どころもバシバシ入っておりますが、

この時期需要と供給のバランスが崩れます!

そう!アイテム大募集しておりますので、

使わないアイテムの現金化や買い替えにはぴったりの時間!

手放す際は是非お気軽にご連絡を!

そしてレア物はこちら!

オールドのスターが2つついた珍しいIDブレスレット !

クラシックチェーンのコマもオールド特有の平べったいいかにも喜平というチェーン!

そして差し込むと一瞬でわかる

スタンリーゲス の仕事!

特にゲスの関わってる時期のidブレスレットは差し込み具合の品質が良くかなりお勧めです!

現行にはないガチンッとした差し心地はスタンリーゲス のなさる仕事!

人と被りたくないかたや、人と差をつけたい方、話の種にもなるこのブレスレットを夏のお供にいかがでしょうか?

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。