Recoil&co バングル新バージョン!

皆様こんばんは!

最近かなりバタバタしておりましたがようやく少し落ち着きこうしてブログを書けるようにもなってきました!

 

さて、本日はRecoil&co.より新たなアイテムが入荷いたしました!

コロナ禍前の2019年夏

その期間だけでなんと100本以上も売り上げた人気のアイテムです!

クロムハーツのバングルは大体4mm幅ですが、こちらのバングルは3〜5mm幅の3種類展開!

1mmと侮ることなかれ!

意外と見た目が変わってきます!

 

またクロムハーツ のバングルはおそらくキャスト(型)で使っておりますが、一本一本手作業で加工することにより耐久性も獲得

多少の開け閉めでは壊れません!

某B○LTEDさんと造りはにておりますが、こちらはシルバー925製、そして価格は1/20?程度の17000円(5mm)!

かなり手が出しやすいのではないでしょうか?

 

今回よりブラス製のブランドロゴプレートがエンドに付きました!

これにより2wayでも使えますね!

また使っていくうちに銀とブラスのコントラストが際立ち良いアクセントへと変貌します。

 

夏場の寂しい腕周りに是非ご検討ください!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。