今話題の方にご来店いただきました…!

皆様こんばんは!

GW真っ只中!

本当に多くのご来店誠にありがとうございます!

本日は最近ご好評いただいてるローズペンダントをホームページにアップしました!

詳細はこちら

 

サイズなども記載致しましたので気になる方は是非この機会によろしくお願いします!

 

そして今日はずっと欲しかったパーカーを

仕事中に抜け出して買わせていただきました!

僕が多くを語らずとも直接Untornさんのページを見ていただくとそのこだわりを垣間見ることができると思います!

シルバーアクセサリーの仕上げなどもやる身としては、この仕上げやこだわりにかなり惹かれました!

 

ぜひ気になる方はUntornさんのオンラインをチェックしてみてください!

詳細はこちら

 

さて、本日の題名に戻りますと本日は今話題の方に来ていただきました!

まずはこちら!

現代ヒップホップを牽引する一角

ラッパーのLEXさんです!

快く壁にサインも書いていただきました!

本当にありがとうございます!

 

今のヒップホップを牽引する皆様に来ていただき本当に感無量です!

 

そしてシルバーアクセサリー屋なので、そこで話題の人といえばこの人!

はい、Instagramで話題のオタク番長さんです!

 

ひたすらにすげぇーしか言えませんでした笑

大きいデザインのアイテムはこの方を見れば大体分かるのではないでしょうか?笑

下手なカタログを見るよりこの人を見よって感じですね!

狭い業界なのでかなり話題になっております!

気になる方はぜひインスタページもチェックしてみてください!

ド肝抜かれます!

ぜひ明日からも皆様のご来店を

換気体制バッチリでお待ちしてます!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。