DeepRiverNewItem!!!

皆様こんばんは!

本日は店頭にて撮影があり、いつもなら休みの石井も出勤しておりました!

明日は代わりに石井が休みになります!

 

いやー早くこれも皆さんにお伝えしたいですね!

 

また様々な案件のお話もいただいており

一中古アクセサリー屋ですがここ最近面白いことばかりです笑

またシルバーアクセサリーブームの香りも感じており、ちょうど20年と少し以前のブームから時間が経っているのでリバイバルありそうかなと…!

そうなったら熱いですね!笑

 

さて本日はそんな流れにしてくれたきっかけとも言えるブランド

DEEP RIVERの新作のご案内です!

アイテムはこちら!

ニューカラーの黒×黒のReady To KillフーディとTシャツの入荷です!

光沢のある黒で描かれたスカル

こちらは18世紀ごろに使われていた海賊旗:Jolly Rogerをサンプリングしたアイテム

相手に恐怖を与えたり、降伏しない場合は危害を加えると言う意味合いがあり

ストリートカルチャーにも通ずる意味合いがあるかと思います。

まだまだ活躍の機会の多いアイテム!

是非この機会に!

またRecoil&co.のローズペンダントですが大変ご好評をいただいておりソールドアウトとなりました!

 

現在再生産に向けて動いておりますのでお待ちいただければ幸いです!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。