ガボール入荷!

皆様こんばんは!

水木と連休をいただきリフレッシュしてまいりました!

とはいえ大半寝ておりましたが…笑

また近々で嬉しいご報告もできそうですのでぜひお楽しみに!

さて本日は新入荷のご案内!

アイテムはこちら!

ウォレットハンガー

お財布からぶら下げる

実用性はないと言ってもいいアイテムでしょう

 

しかし…これがめちゃくちゃカッコいい!

定番のラージスカルウォレットハンガーはもちろん、以前取り扱ったスカルプテッドオーバルのタイプ

他にもバターナイフ やトリプルスカルダガー…

 

お財布からぶら下げるだけなのに、なぜこんなに魅力的なのでしょうか?

 

今回のアイテムは

パンサー+ヌードル+ボロチップという珍しい組み合わせです。

 

しかし不思議と

パンサーのツルッと感にヌードルのヌルッとした感じ、そしてエンドのボロチップのアクセント

 

とても絶妙な仕上がりをしています!

様々ウォレットハンガーを見てきましたが、

どれを選ぶかと言われたらこれを選ぶかもしれないと思うほど

現物見るとヤられます…!

 

イチオシのアイテムです!

ぜひお見逃しなく!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。