インスタライブ告知(?)

皆様こんばんは!

インスタグラムの投稿をする時にそれにあった名言や格言を調べて引用することが多いのですが

今回はダイヤモンドに注目した名言を調べている時にグサッときた名言を使用しました。

Diamonds are nothing more than chunks of coal that stuck to their jobs.
〜Malcolm Stevenson Forbes〜

米フォーブスの元発行者、マルコムフォーブスの名言
「ダイヤモンドとは、やるべきことをし続けた石炭の塊に過ぎない」

 

捉え方次第ではダイヤモンドは無価値だとも捉えられるかもしれませんが

視点を変えれば石炭の塊でも努力を続ければダイヤモンドになれるという意味に受け取れると思います。

そんな努力の結晶だからこそダイヤモンドは魅力的であり、自分もダイヤモンドのように輝けるようになろうと思った今日この頃…

 

さて話は変わりまして、明日は水曜日!

石井はお休みをいただきます!

お店はオープンしておりますのでぜひお気軽に!

最近ダイヤモンド入りのアイテムも多いのでぜひ店頭で石炭の努力の結晶を見るのは如何でしょうか?笑

 

また3月のインスタライブは土日に出来なさそうなので金曜日にやろうと思っております!

お時間ありましたらぜひご覧ください!

それでは明日も原宿theusedをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。