クロムハーツ 新入荷!

皆様こんばんは!

今日はあいにくの雨模様でしたが、

春に降る雨には様々な名前があるのはご存知でしたか?

3月下旬〜4月ごろに降る雨は

春雨と言い、別名花散らしの雨とも言われるそうです。

他にも春時雨や桜雨、桜時雨、春霖など様々な呼び名がついています。

そうして見てみると不思議と今日の雨模様も風情があるように思えてくるのが不思議ですね

 

さて、本日は新入荷のご案内です!

アイテムはこちら!

人気のタイニーCHクロスやエタニティ ヴァインバンドリング

久々にバルカンクロスやハートインバンドリングが入荷しました!

 

ライトな方からヘビーな方まで網羅できるラインナップかと思います!

明日からは暖かくなりそうなので、ぜひお洒落をして春の日差しを浴びてみるのはいかがでしょうか?

きっと素敵な気分転換を過ごせることになると思います。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。