久々のアイテム入荷!

皆様こんばんわ!

 

今日は祝日ということ多くのご来店ありがとうございました!

 

そして本日は久々のアイテムも入荷いたしました!

アイテムはこちら!

 

まずは定番どころから!

FOREVERリングは定番ですが重ね付けやアクセントにばっちりですね!

 

ひっさびさにロンワンズのブレスレット!

ここ最近なぜか中古市場では数が少ないロンワンズ…

本当は取り扱いで謳っているのでもっと入荷したいのですが…(; ・`д・´)

さて、久々に見るロンワンズはやはりいいですね!

仕上げの綺麗さなど見どころも多いのでお勧めです!

推測ではありますが…クロムハーツなど他ブランドに比べると

かなり細かい番手まで仕上げをしているのか、はたまた仕上げの段階で銀をかなり締めているのか

硫化しても簡単にピカピカになりますね!

推測でしかありませんが、明らかにそういった面でほかのブランドと違いますね!

 

そして久々のマリアのアゴ有!

額の刻印はマリア特有の薄さがありますが腹の部分はしっかり入っております!

僕も愛用しておりますがやはりこの指輪は良いですねぇ

お探しだった方!ぜひこの機会に!

 

よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。