永久保存版ダガー比較と新入荷!

皆様こんばんわ!

 

水曜日木曜日とお休みいただきありがとうございました!

全快とまではいきませんがかなり復活いたしました笑

 

その流れで今日インスタライブやろうかなと思いましたが

流石に告知無しは申し訳ないので明日インスタライブを閉店後に行います!

ぜひお楽しみに!

 

それでは永久保存版のダガー比較の前に

新入荷のご紹介!

アイテムはこちら!

 

 

 

正直アパレルがあまり強くない当店ですが

最近Tシャツいっぱい入っております!

それに伴い先日陳列を変えたので以前よりは見やすくなっていると思います!

ぜひお探しの方はこの機会に!ご覧ください!

 

そして永久保存版と言っても過言ではない!

ダガー比較に移りたいと思います!

ツイッターやインスタグラムでは画像を並べはしましたが

画像だけでしたので補足も入れて見比べたいと思います!

文章の構成上現行から遡る方がやりやすいのでその順番にご紹介いたします!

それではご覧ください!

まずは現行

とはいえこちらかなり新しいパーカーについているものなので

次にご紹介するアイテムとの間にももう何種類か存在するかもしれません。

 

現行はオールドイングリッシュで小文字で

chrome heartsの刻印

そして全体的に丸っこいのが特徴ですね

 

そして勝手に中期と言っておりますこちら

ダガーの先端は丸っこくなり始めています。

文字はオールドイングリッシュではない小文字で

chromeheartsの刻印

ダガー上部が肉厚でエッジが現行より立っている感じがします。

そしてこちらがいわゆる初期と言われていたもの。

先端が鋭く、文字が大文字で

CHROMEHEARTSの刻印となっております。

ダガーにフォーカスしておりますが、この年代の物はクロスボールボタン等々様々な部分で違いが出てきます。

そして最近入荷したベストのダガーがこちら!

ダガー上部は今とデザインが全く違いシンプルですね

文字もオールドイングリッシュではない大文字で

CHROMEHEARTSですが初期に比べると文字が細い感じがします。

その他にも違いはありますが、それは買われた方の特権ということで笑

 

熊本の名店FREAKS MARKETさんの古いブログでこちらの存在が噂され

どうやらクロムハーツマガジンseason2 vol6に画像が出ているとの記載も…!

1~4まであるのに5~6ないのでお持ちの方画像見せていただければ幸いです( ;∀;)

 

兎にも角にもざっくりですがクロムハーツの歴史と試行錯誤の後が見て取れる比較になると思います!

最初期の物は本当に現存数、流通数が少ないものになると思います。

とある画像では89年と書かれていましたが

果たして何年この最初期ダガーが作られていたのか…

真相をご存じのマニアの方

ご教授ください!

 

よろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。