12月ですね…!

皆様こんばんは!

いやーついに12月…!今月で一年終わるとは思えないですね

12月になった途端に11月の暇さは嘘のように消え

色々な方にご来店いただいております!

もちろん密にはなりませんし、半分野外みたいな当店

コロナに関してはご安心ください!

 

もうここまで来るとコロナも怖いですが

風邪も引きかねない寒さしてますし、

経済的に死ぬほうが心配ですよね笑

 

予防はするもののコロナはインフルエンザのような付き合い方になるんじゃないのかなと思います

早くワクチン出回ってくれるといいのですが

(´;ω;`)

 

ということで

今月もひーひー言いながら頑張っておりますので

僕たちの年越しは皆様の手に委ねられました笑

なんて冗談はさておき

 

12月もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。