最近のお話

皆様こんばんは!

 

Go toの影響で土日は人が増えてまいりましたが、平日は相変わらず常連さんやリピーターさんばかりです!

それはそれで良いんですけどね笑

 

今日はあまり話題がないのですが、石井明日はお休みをいただきます!

店舗は開いておりますのでお時間ありましたらぜひお立ち寄りください!

 

また、近日中にわたくし原チャリの免許取りに行きます笑

今までノー免許ノー身分証な状態でしたが

ようやく身分を証明できそうです!

 

とはいえ最近天気がぐずついているので延期延期になっておりますが、近日だと金曜日に行く予定にはなっております…!

 

現在勉強中ですが、結構いやらしい問題出てきますね…笑

まだ50点中35〜40点くらいなのであと数日頑張りたいと思います…!

 

皆さんもよかったらこちらで解いてみてください!

 

原チャレはこちら

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。