新入荷と今日の話

皆様こんばんは!

8月の最後の日曜日

大変多くのご来店誠にありがとうございました!

 

明日で8月も終わり、いよいよ9月へと突入します!

ほぼ3/4が終わろうとしているとは一年早いですね…とんでもない一年でしたが笑

 

明日の8月最後の営業も皆様のご来店お待ちしております!

 

それでは最後に新入荷のご案内!

アイテムはこちら

 

 

未使用品
トラッカーキャップカモフラ
22000円

未使用品
ガンズ&ローゼズ コラボトラッカーキャップ 44000円

ダブルCHプラスw/アフターエメラルド
39000円

 

アフターエメラルドのダブルプラスは出戻りですね!かなりいい感じです!

 

一番はガンズコラボのキャップじゃないでしょうか?

未使用=デッドストックの状態で入ってきました!

もうコラボから2〜3年くらい経ちますかね?

お探しの方!

この機会にぜひ!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。