明日はお休み&ガボール エルメス

皆様こんばんは!

明日は水曜日のためお休みです!

また木曜日よりおまちしております!

26日水曜日はオープンできると思いますのでよろしかお願いします!

 

さてさて、ツイッターでは要チェックと言ってしまいましたが本日は生前のH.W.O&アンカーリンクス 所謂エルメスチェーンと呼ばれるものをご紹介させていただきたいと思います!

最後の方には1つの基準というかヒントも書こうと思いますのでぜひお楽しみに!

 

それではアイテムはこちら!

生前1ブルドッグw/H.W.O&アンカーリンクスブレスレット

うーん!いい色味ですね!笑

ブルドッグも言わずもがな

首長の打刻順は©️◯G Sterlingです!

(物によっては打刻順は必ずしもこれではありません)

そしてこれが本日のお題のエルメスチェーン!

なのでブルドッグの首の話などはまた別の機会に笑

 

さて、このチェーンの査定ポイントとして楽なのが

この刻印の入っているパーツ

これが入っている場合はここから見るようにしています

現行マリアと比較画像ですが

この(下のに使われてる)スタンプはもちろんあるものの925スタンプの違いや

打刻の深さ、また打刻の向きなどはそこそこの確率で判断基準になります。

よく言われてる

マリアは逆向き、生前は正しい向き説

(925スタンプなどの面を表にした時)

これは結構当てはまる気はしますね!

 

あとは店頭在庫の

マリア4点

生前3点

のH.W.Oのサイズを測ってみた結果

生前の方が横幅がちょっとだけ小さかったです!

具体的な数値は企業秘密ですが、

目視では厳しいもののノギスを当てるとたしかにわかります。

ホールディングのものが在庫ないのでみてみたいのでお持ちの方はぜひご協力ください笑

 

さてさて、最後の方に生前のが小さいと書きましたがこれは100%ではありません!

型取り品も小さくなるので1つの基準となります。

複数の基準を総合して判断しなければならないガボール

ご購入の際も、販売の際もぜひ一度ご相談ください!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。