明日は水曜日ですが営業!

みなさまこんばんは!

 

ガボールの在庫がまた減ってきたので絶賛欲しがっている原宿theusedです笑

 

明日は水曜日ですが先月も大きな反響をいただきましたので営業します!

12〜20時でみなさまのご来店をお待ちしております!

 

その代わりと言ってはなんですが、

11/2金曜日が都合により一日お休みをいただくかもしれない状況です。

 

何卒よろしくお願いします!

 

明日はみなさまのご来店をお待ちしております!

 

〜追加〜

アップロードミスで上がってませんでした。

そのためまたアップさせていただきました。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。