ほーっほっほっほ!

皆さまこんにちは!
早いもので今日で9月も終わり、今年も残り3ヶ月となりました。
早いですねぇ
風邪なんて引いてる場合じゃねぇ!
てなところで今月もありがとうございました!
さて、本日は新入荷のお知らせとネタを…
風邪だから変テンションなのか許してください
アイテムはこちら!

 

{17F91ED1-8127-4966-8424-986D292BAEDC}

 

22k  ダブルドッグリング13.5号
324000円
スタンリーゲスがデザインしたケルティックシリーズのリング!
モチーフはケルト神話に出てくるケルト犬という、犬です!
竜にも見えますね!犬よりドラゴンの方がカッコいいからドラゴンでも良いと思います!笑
ちなみにドラゴンは今日の重要ワードです。
{F39CF43A-22EB-4DED-BEA9-A04E393DEA1E}

フィリグリークロスSサイズw/スクロールチップレザーブレイド

135000円
ひさびさに大きくて人気のクロスが入りました!
そしてこれを見た瞬間にピキーンとインスピレーションが!

 

{38AD5931-4287-4AA7-8EF8-7BA1F1FEC2A9}

 

僕の頭に戦闘力が53万で有名なこの方が高笑いしながら降りて来ました。

そしてそのままの構図でインスタにアップした写真がこちら
{3E88728C-76E3-4D44-8F26-D762240312F3}
個人的にかなりカッコよく撮れたと思います!
が、インスピレーション元が53万のお方なので
{A8F12898-927C-4BEE-BAA7-6C081DE6CC93}
はい、完全に一致しますね
星が粉々になりそうです。
キェイ!
しかし!この方は53万ですが、フィリグリークロスは13万5千円です。
どうです?お安く感じませんか?
と、無理やり持っていったところで今日のブログは終わります笑
また10月も皆様のご来店お待ちしております!
最後にこの曲でお別れです
DragonAshのGreatfulDaysの替え歌で
Battleful Days

何卒よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。