クロムハーツ のアパレル

皆様こんばんは!

今日からまた蔓延防止措置で時短等始まってしまいましたね…

本当に早く落ち着いていただきたいですね

(´;ω;`)

 

さて、本日は新入荷のご案内!

アイテムはこちら!

新品未使用タグ付きの

比較的新しいデザインのポロシャツです!

胸元にクロムハーツ

右袖にFuckyou

そして3つのクロスボールボタンのシンプルデザイン

サイズはなんと2XLというかなり大きめサイズ!

僕が着てもオーバーサイズ気味なのがびっくり!(というかこの写真、僕の足の短さヤバいですね笑)

合わせ方によってはこれからの季節活躍しそうですね!

逆に女性が着ても合いそうな感じもまた良いですね

白のロンTにホットパンツとかと合わせたらそれはそれで良さそうです!

 

参考定価11万円ほどとのことでしたのでこれからの季節に大活躍のアイテム!

是非この機会に!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。