クロムハーツ新入荷!!レア物今日もあり!

皆様こんばんわ!

本日もクロムハーツが入ってきました!

それにあわせてちょっと小ネタを

数年前より中国のお客様がかなり多くなっておりますが時折CHROMEHEARTSでは通じないときがあります。

会話に耳を立てていると[クローシン?]といっているように聞こえてくるので調べてみました。

そうするとCHROME HEARTSは中国語だと「克罗心」(Kè luó xīn)というみたいです。

クロー?爪のこと?と思ったら更にここでも予想外な変換が起こります。

英語に再翻訳すると心はHeartですが克罗(Kè luó)クロウ?部分がなぜか

Croweになります。

これ単語とかじゃなくて分かりやすい例で言うと俳優のラッセルクロウさんのクロウと同じ綴りです。

ラッセルどこから入ってきやがった!

 

そう英語→中国語→日本語と翻訳すると(ラッセル)クロウの心という謎の意味になります笑

と、まぁ冗談はさておき

国によっては同じクロムハーツでも言い方が違うというお話でした。

中国でもクロムハーツのオフィシャルストアが北京や杭州市(こうしゅうし)の方でも出来ているので

ぜひ行く機会のある方は使ってみてください!笑

 

さて、それでは新入荷のご案内です!

アイテムはこちら!

WAVEウォレット 76000円

ダガーリング23号 54000円

久々にWAVEウォレットの入荷です!

価格をかなり抑えております!

そして大きいサイズのダガーリング!

サイズをお探しの方はぜひ!

 

ファットクロス純正パヴェダイヤw/タイニーEバーネックレス20インチ

297000円

ネックレスチェーンと一体化したタイプのファットクロスが入荷です!

これやっぱりカッコいい

タイニーEバーになっているのがいいですね!

タイニーECHプラスリンクよりも縦長のシルエットはサラッと見えます。

その流れのままペンダントトップへと流れるので目立ちますねぇ

夏場はダイヤがとても映える季節なのでいかがでしょうか?

オススメです!

 

ぜひこの機会に宜しくお願いいたします!

↓お問い合わせはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。