クロムハーツ新入荷!レア物あり!

みなさんこんばんは!

本日はちょっとレア物の新入荷もありましたのでご紹介です!

 

アイテムはこちら!

久々のクイッククリップにフィリグリークロスXSです!

そして3トリンケッツ!

実はこの3トリンケッツがマニアックですがレア物です!

参考画像にこれがold

真ん中のシールドモチーフとクロスモチーフが反対なのがoldの特徴です!

 

そして今回のもの

現行の並び順ですね!

(ダガー、クロス、シールド)

しかし真ん中のクロスモチーフがあれ?

向きが反対ですね

そうこれが2004〜2005年ごろのみに作成されていた組み合わせになります!

通常のoldや現行に比べて圧倒的に作られていた期間が短いものになります。

oldが98〜03=5年間ほど?

現行が06〜19=13年ほど?

ざっくりですがこう考えると圧倒的に短いですよね笑

 

かなりか希少な時代のものですのでお見逃しなく!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。