皆様こんばんわ!
本日は入荷もないので雑談ブログです!
昨日の冬将軍最後の抵抗とは打って変わり
寒さも和らぎ春の訪れを感じた今日一日
オープン時よりお客様にご来店いただき
久々にあっという間の一日でした!
ホームページやこのブログを見て来てくださる方が多く
とても嬉しかったです!
作家の気持ち
なんていうと大変おこがましいですが、果たしてこのブログを
読んでくださっている方はどのくらいいるのかと
こんな内容じゃ誰も読まないんじゃないか
なんて考えちゃうときもあるので読んでくださっている方には
大変に感謝です!
本日はTokyoHumanExperienceのオーダーも入り
結構好調なスタートを切っているのかななんて思っております!
ここ最近は結構暇をしてたので皆様もお時間があればお気軽に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同皆様のご来店を心待ちにしております!
ちなみに買い取りもまだまだ強化中ですのでぜひ一度当店まで!
宜しくお願いいたします!!
WebShop販売ページ
最後に当店は商品の状態の良い、質の高いものを取り揃えております!
他のお店さんよりも綺麗で状態の良い物ばかりの自身があります!!
新品仕上げをしているので新品に近いコンディションです!
また、委託品やトレード(交換)下取り大歓迎です!
直接取引のご連絡は
TEL:0120-496-123
MAIL:theused13ss@icloud.com
LINE:theused0201
さらにさらに当店では、ギャラ無し現品のみでも買い取りしております!
決して諦めずにぜひ当店へご相談ください!
クロムハーツ、ガボール、ビルウォールレザー、ロンワンズは
中古シルバーアクセサリー専門店の原宿theusedまで!
デルタワン様ホームページ
当店階下(2F)のゴローズ専門店さんのHPです!
Goro’sのプロフェッショナル!