テクノロジーの進歩すげぇ…

皆様こんばんわ!

コロナ自粛期間にオンラインで機種変更をしたのですが

iPhone7から11に変更したのですがカメラのクオリティ上がりすぎて

テクノロジーの進歩ってすごいなぁと

今日アップしたインスタグラムの写真と未加工の物になりますが

 

←未加工 インスタ用加工→

 

←未加工 インスタ用加工→

 

普通に無加工でもよくないですか?笑

ブログに挙げるのに少しサイズなど変更しているので画質下がっていますが

オリジナルの画質や動画のぬるぬる具合はびっくりしました笑

結構今更ですが、こういうハイテク機器っていいですねぇ笑

 

スマホ中毒の自分としてはここ最近で一番テンションが上がりました!

 

ということでブログネタに困って今日はこんな感じで!笑

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!

よろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。