ゲリラセールと最近のお気に入り

皆様こんばんは!

いやー平日は相変わらず暇をしております笑

今日はゲリラセールのお話と僕の話でもしようかなと!

 

すでにキャンセル待ち状態ですが本日ゲリラセールを行いこちらのアイテムを2万円にて出させていただきました!

開始30分で売り切れてしまったので、拡散効果を期待してましたが一瞬で終わってしまいました笑

またこんな時期なので、ゲリラセールまたやりたいですね!笑

 

そして僕が最近ハマっている物

コロナ太り解消も兼ねて今ストイックにダイエットしてます!

糖質制限しつつタンパク質は多めにとって筋トレしまくってます笑

食べたいものが食べられないストレスもすごいですが

このアマタケのサラダチキンに出会って激変しました笑

これのチーズ味、例えるならチーカマみたいな味でめちゃくちゃ美味しいんですよ

 

味も色々あって

奥からピザ、ハーブ、チーズ

まだまだ他にも焼きそばとかもありました笑

 

これはレンチンして食べた時ですが、

チーズ味は少しチーズが溶けてしっとりと

ナゲットみたいな食感に

 

ピザ味はピザマンの味になりました笑

 

駅のNewDaysで売ってたので皆様も是非!

ナチュラルローソンにもあるようです!

是非食べてみてください笑

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。