営業の再開予定について

みなさまこんばんは!

本日は日中お騒がせして申し訳ありません🙇💦

 

いよいよ緊急事態宣言が解除されたことにより再開もあと少しになって参りましたが、東京都より発令されております休業要請案件に従い少しだけ再開を先延ばしとさせていただきました。

緊急事態宣言解除されたから大丈夫と思いましたが、どうやら当店などのような小売業はステップ2に当てはまるようで、ひとまずは再開を先にさせていただくことになりました。

日々新規感染者数も減り(先日また2桁になった日もありましたが)、もう少しで平穏が訪れようとしております。

コロナウイルスにより亡くなった方々へは心よりご冥福をお祈りするとともに、皆が残り少し協力してコロナウイルスに勝ちましょう!

 

ここ最近原宿は人の出がかなり増えており、第二波の不安もありますがもう少しだけお待ちいただければ幸いです。

 

給付金もまだ入らずですが、なんとか乗り越えましょう!

みなさまに再開できる日を心待ちにしております!

 

よろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。